FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒松を育ててみる2

06-28,2009

仕事忙しすぎて自転車ネタがない('A`)
そんなわけで、黒松の状況でも書いておきます。

前回から10日経過、スクスクそだってるじゃん( ^ω^)
DSCF6430.jpg

説明書によるとそろそろ間引きの時期らしい。
どうも説明書が嘘っぽいので、もう1週間様子みてからにしようw

間引く・・・マビク・・・マビック・・・?
うわああああ散財したいよおおおお('A`)
スポンサーサイト

黒松を育ててみる

06-18,2009

先日、ふらっと立ち寄ったビレッジバンガードで
大量在庫と思われる盆栽セットを買ってみた。

ミツバと黒松があって、男なら松だろという謎思想のもと黒松を買ってきたわけだ。
※こちら

ひとつ600円だったぞ・・・種は大丈夫かな?

以下説明書どおり。

・内包されてる砂土をこれまた内包されてる器にぶちまけます
  ↓
・200ccの水をぶちまけます
  ↓
・砂土が落ち着いたら更に100ccの水をry
  ↓
・1センチ程度の深さに穴をあけ、種を1粒ずつ蒔きます
  ↓
・平均気温20度なら5~7日で目が出ます。後は頑張ってください☆ミ

----

説明書が適当すぎて泣けたwww

で、21日目にして発芽。説明書インチキすぎる('A`)

IMG_0021.jpg

[補足]
同じ商品買った人のブログ読んだ。
「枯れた・・・」とか「全滅した!」の文字が見えたんだけど、気にしたら負けですよね。

なんちゃってウィダー

06-14,2009

DSCF6379.jpg
マツキヨで88円だったから買ってみた。
グレープフルーツ味なので、サッパリしてて・・・
「結構うまいぞ!」

けれど糖分が少なく、カロリーも低いので補給アイテムとしては役立たずでしたwww

天気予報大ハズレ

06-07,2009

今週は金曜が公休日だったので、3連休です!
まぁ、狙ったかのように金~日曜が雨という予報だったし
期待してなかったわけですよ。

でも目覚めてみると快晴だし!
超ラッキーの超ハッピー(゜∀゜)

というわけで小貝川CRを流してきた!

DSCF6384.jpg


DSCF6383.jpg
岡堰で休憩がてらパシャ。
いつも休憩は自転車に乗ったまま、ポジション変えてるだけだけど
クリートがぐらついていたので、増し締めしておきたかったので('A`)

一旦止まると足がダルくなるので嫌いっす・・・
それにこの時期はペダル回してるほうが涼しいし(ぁ

DSCF6386.jpg
いつも世話になる水道もパシャ!
かな~り冷たい水が出るので、顔洗ってリフレッシュもできますよ( ^ω^)


帰宅後にパシャ
DSCF6382.jpg
ビンディングシューズでペンギン歩きを続けてるせいで、クリート減ってきたなぁ
まだまだ使えるけどね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。