
-----,--


病み上がりポタ

04-26,2009

先週プチ肺炎になってしまい金曜までダウンしてました。
土曜は雨だったので自転車乗れず・・・今日は病み上がりポタというわけです。

自宅から数キロの丘(?)へ行ってみますた。

DSCF6141.jpg
青々しいなー
さすが4月下旬っすね(何
しかし白飛びしすぎだ・・・コンパクトデジカメで適当にシャッター切ってればこんなもんすよ( ^ω^)

DSCF6143.jpg
よくみたら階段が急・・・病み上がりで大丈夫かなw

DSCF6144.jpg
幸い50段くらいしかなかったので、心臓バクバクしただけで済みました( ^ω^)
でも急すぎるわw

DSCF6146.jpg
田植え準備中の田んぼ。
つーか田んぼしかない(´・ω・`)

DSCF6147.jpg
神秘的じゃないかー!
キツネが出てきてもおかしくないぞこれは(ぁ

DSCF6148.jpg
帰りに撮った菜の花
冬とは違って植物が沢山あるから走ってて飽きませんなー。

----
日記書いてる途中でクロネコヤマト襲来
あさひで注文した夏用ジャージが届きますた。

水曜日はTCR荒1で出かけてみます!

2009夏 物欲再び

04-22,2009

タイトルどおりです。



asahi.jpg

夏用のウェアを持ってないから買ったよ!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ほんとにそろそろ貯金しないとだめだろ俺。

ある晴れた日のこと 09/03/29

04-18,2009

軽くひと月前のことですが絵日記かきますね。

DSCF6072.jpg
長タイツじゃ暑いくらいの天気でしたが
風切ると寒いので我慢我慢・・・
庭の芝がまだ茶色い・・・どんだけ前だよw

DSCF6073.jpg
前の日記で桜が咲いてなかった場所へもう一度いってみた

DSCF6074.jpg
廃城みたい・・・(ぁ

つづく
