
-----,--


小貝川を下る

11-30,2008

天気は良好、ただし結構風が強い。
とりあえず何も考えないで14時出発。
追い風を受けて小貝川を下ることにした。
DSCF0775.jpg

ほんと、雲ひとつないいい天気。
追い風を受けてグイグイ進んだ(後の事なんて考えずに

そうそう、風のおかげで新記録がでました!
MAX 42.6Km/h
一瞬で燃え尽きたわけだが・・・持久力つけないとダメね。


DSCF0776.jpg
引き返すために方向転換したとき。
感想、風が冷たすぎる。鼻と耳が痛い orz...

DSCF0778.jpg
向かい風でヒィヒィいってると、川まで降りられるポイントを発見。
休憩がてら立ち寄ってみることに。

DSCF0780.jpg
なぜに段差なしのつくりなの?船でも上げる気なんだろうか?w

DSCF0783.jpg
本当にうちの周りには何も無いな。見渡す限り 田んぼ田んぼ田んぼ
帰りはギアを軽くして終始スローペースでしたとさ。
足筋もつけねば('A`)

平均速度
行き:約23km/h
帰り:約18km/h

まったく向かい風ってやつはよ(´・ω・`)

バルブキャップ

11-25,2008

コンセプト「タイプR」に従い、バルブキャップも赤に変更っす。
こうやって見るとなんだか弾丸っぽくて痛いね。。

DSCF0759.jpg



DSCF0760.jpg
525円の自己満足チューンでした。

早朝ポタのはずが

11-24,2008

6時に目覚ましをセットしておいたのに、目が覚めると7時30分だった。
おかしいな、止めた記憶ないよ・・・?

急いで朝飯を食べて、着替えて、準備して8時に完了!
やればできるもんだ。

今日は子貝川を上って鬼怒川まで行く予定で出発

DSCF0772.jpg

でも天気予報では昼頃から雨なので、いけるとこまでってことで脳内変換済み。

最初は太陽も見え隠れしていて、ちょうどいい感じだったけれど
時間が経つにつれて雲は厚く辺りは暗く・・・雲行きが怪しいとはまさにこのこと。

DSCF0773.jpg

筑波山ドンヨリしすぎでしょうが。。。
この10分後にポツポツ降り始まっちゃって、仕方なく引き返すことにした。
雨降ったら防ぎようがないしね。

帰りにロードの方と一緒になったので、
後ろいいですか?」と聞いてみたらOKとの事なので追走させて頂くことに。

まったり走る方だったんで、分かれるまでの20分着いてくことができて
帰る時間も短縮できた!

ジオスブルーのロードの方、ありがとうございました~

DSCF0774.jpg
てか、家着いた途端にドシャ降りに変わったんですが・・・
あぶなかったー。

-いじょ-

ぶらり小貝川沿い

11-23,2008

16:00頃出発、既に日没寸前だー。

すぐ暗くなるし、なるべく綺麗な道を走りたかったので
川沿いのなんちゃってサイクリングロードを一回りすることに。

DSCF0767.jpg

日が沈むと寒いな。身体は温かいけど、耳が千切れそうだ!


DSCF0771.jpg

今日も40分程度で帰ってきた。
午前中に出発できれば、遠くまで行けるんだろうなー

明日は早起きですね、わかります。
え?関東地方は雨?
嘘だといってよバーニィ・・・

-いじょ-

初乗り!

11-22,2008

納車後は雨続きだったので、ようやく今日初乗りです。

DSCF0762.jpg

1時間以内で戻ってくる予定だったので補助食は無し、
アクエリと水を1:1で混ぜたドリンクだけを持って出発。

10分くらい経って気づいた事が

「デジカメ忘れたぜ・・・」

oh no...

というわけで途中の写真はゼロ。初乗りからやってくれるw
次は忘れずに持っていかないとなー

あたりも暗くなってきたし、40分程度で帰ってきました。

DSCF0765.jpg

-いじょ-

納車、でもcomming soon

11-16,2008

たしか申し込んだのが10月11日(土)なので

丸々1ヶ月以上待ったわけだが、昨日ついにESCAPE R3が納車されてきました\(^o^)/

comming soon
純白のボディー、これは白い悪魔・・・


リアギア
ギラリと光るリアギア、まさかガンダリウム合金!?ちげーよ。

いざ、初乗り!とは行かず。

昨日、今日と関東地方は雨・・・

届いてるのに乗れないとかストレスたまるじゃないか/(^o^)\

----

午後になって雨がやんだら、初乗りしてこようと思います!

冬のグローブ

11-10,2008

納車前ですが、物欲を止められずグローブを購入しました。

指きりタイプがかっこよく見えたけど、
スタッフさんに聞いたところ冬の指きりは拷問とのこと!

グローブ

おとなしく指先までスッポリなものをチョイスしました。

スペシャライズドのDEFLECT 5,040円なり(´・ω・`)

公式によると、7℃までの気温に適しているらしい。

それより寒いときは走らないです、絶対タブン、きっとねw

【参考】
ttp://www.specialized.com/bc/SBCEqProduct.jsp?spid=31759
