
-----,--


ブログのタイトルを変えました

05-30,2013

クロスバイクでぶらり旅+ロード

ロードバイクでぶらり旅

クロスバイクを解体してしまい所持しているとは言い難い状況なので。まあ、どう考えても主がロードだったということも理由のひとつであることは確か。更新頻度ヒクメですがgdgd続けていきますのでよろしくオナシャス。

練習53

03-12,2012

15分+CD

今日も今日とて時間が取れなかったのでHIIT「30秒もがき30秒レスト×8回」を1セットだけです。回さないよりはマシだろうけど、いくらなんでも時間が短すぎるよな。定時退社ってなんですかね、僕は知りません。

練習52

03-10,2012

25分+CD

ツール毒殺に向けて、付け焼き刃でもなんでもいいから始動しないと(おせーよw)やばい。整体へ行ったら腰が少し良くなったので、昨日に続いてHIIT「30秒もがき30秒レスト×8回」を2セット。マーライオン寸前w 長時間乗るのは難しそうだから、短時間でうまいことやるしかないね。。

練習51

03-09,2012

15分+CD

twitterで目にしたHIIT(ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)をやってみた。なんでも筋肉量を減らさずに短期間で脂肪を減らすためのトレーニング方法だそうです。なにそのうまい話、ってことで「20秒もがき10秒レスト」を8回繰り返してみました。結果から申し上げると、空腹時にも関わらずマーライオン、つまりリバース寸前に…w 本来は7~8回を1セットとして、2~3セット実施するべきだけど、レストが少なすぎて無理ゲー。

次は「30秒もがき30秒レスト」に変えてやってみまうす。


練習50

03-07,2012

45分+CD

TCR ALLIANCEでメディオ。未だがーみんのセンサーを取り付けていないのでケイデンスは不明。


練習49

02-18,2012

60分+CD

サコライドは路面状況と天候(鹿野山をのぼる頃は氷点下6度という鬼畜っぷり)を鑑みて、大人の判断でDNSとしました。楽しみにしていたけど、命あっての趣味ですから我慢我慢ですね。サコライドに向けて水曜日からカーボローディングしてしまったので、エクササイズ域で燃やすことにしました。これはその第一弾。夜にもう一本回しますぞ!

hh3tqg.png

練習48

02-08,2012

13分+CD

サドルのポジション出しのために回したので特に書くこと無し!

2~3mm下げてよさそうだけど、明日シートポストが届いてから作業することにします。


練習47

02-05,2012

12分

アクティブリカバリー!
溜まった老廃物が抜けてすっきりんこ。

3333333333.png

練習45

01-14,2012

77分

L・S・D!L・S・D!

22222222.png

練習46

01-09,2012

10分

アクティブリカバリー?

22222222.png
